2018年2月の月利報告

こんばんは。気づけば3月ですね。

会計データ入力のために毎日細かい入力作業で目がかすみます( ;∀;)

 

2月は為替が円高になったこともあり、売りで入れていたポジションが決済されて月利が3.8%でした。これは毎日予約注文を入れている私のメインFX口座です。(といっても一日当たり3分程しか作業はしないのですがww)

そして上記とは別に今年1月からやっている実験トレードがありまして、その口座の月利が2.5%でした。こっちは2月に入れた注文回数は3回でした。ある一定のルールを決めてその通りに粛々と注文を入れた結果、1年の年利が何%になるのかを検証中です。

ちなみに1月は月利0.5%だったので、今後月によってどのくらいばらつきが出るかをデータを取っていくつもりです。

この結果が1年後良い感じだったら、FXを学んでくださった受講生の皆様に新しい手法としてFBできたらいいななんて思っています。

 

私は投資はどこまで行っても自分を楽にするためにするべきものだと思っているので、そのやり方に一定のルールが必要だと思っています。

 

そのルールのベースになるものが私にとっては、

 

☑時間をとられないこと

☑危険ではないこと(ギャンブルではないこと)

☑自分のやっていることの根拠を説明できること

☑世界情勢や景気の良し悪しに左右されないこと

 

なのですが、これを実現しようとすると必要なのは時間になります。

逆をいえば時間を味方につけることができれば、FXはとても安全に資産を増やせるツールになります。

 

昨年はそのスタンスをご理解いただいた方に向けて、講座形式でFXを教えさせて頂く機会があったのですが、その方たちが最初は月利1%くらいだったのが、今年に入って月利で3~6%を超えたとのご報告を立て続けにしてくださるようになってきました。

ぶっちゃけ自分の結果よりも、みなさんの結果が出てくれることの方が何倍もうれしい!

 

受講生のおひとりがうれしいご報告をくださったので、一部をご紹介させて頂きます。

 

 

1月が3.6%で2月が3%!!

毎日3~5分の作業でこの結果はすごいですよね♡

ちなみにこの受講生様、FXを始めてまだ1年経っておられません。

 

なんだかですね、すごくうれしくてもっと有益な情報もシェアできるようになりたいと俄然私もがんばろうと思えました(*^^*)

3月後半から投資初心者、FX初心者向けのセミナーを開催しようかなとおもっています。

このブログではもちろんご報告させて頂きますが、以前、ティーセミナーの事前登録を頂いた方にもメールでもお知らせさせて頂きますね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です