気になるアイツ♡

 

先週から欧州系の通貨が円に対して軒並み下がっていますね。

EUR/JPYは昨年夏ぶりくらいに125円台になりました。

昨年は137円台までいったのに実に12円近い下落です。

ちなみに私は135~137円で売り(ショート)で持っていたポジションがあったので、この下落で大きく利益がとれました♪

相場からの誕生日プレゼント的なwww

FXの良いところは、相場がこうやって下落しても利益がとれる投資なので、下がったからと言って投資信託などのように悲鳴を上げなくていいのがよいです(^^♪

今回の下落はイタリアとスペインの政治リスクへの警戒感でユーロが売られて円が買われたようですが、大きい要因はイタリアのようですね。

イタリアの国債が3兆米ドルになったとのことですが…

3兆米ドルってΣ(゚Д゚)!!

300兆円ってこと!?

もはや想像もできませんがwww

ユーロやポンドはどこまで下がるのか引き続き注目していこうと思います。

といっても、私はのFXの手法は経済動向とか追わなくてもいいんですけどね。

下がってくれたらさらに利益になるので、私的に気になるヨーロッパの動向です(*´ω`)

 

メニュー一覧
無料メールレッスン
“お金を貯めたいとは思っているけど、なかなか貯められない”

“将来、お金のことで悩んだり困りたくない”

7日間のメールレッスンでそんな漠然とした不安や悩みを解消しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です