《お客様の声》本講座を受講頂いているお客様より頂いたご感想

__________________________________

《資産形成のためのFXトレード講座》を受講頂いたお客様よりのご感想

__________________________________

※ご感想は随時更新していきます(最新更新日:2018年8月21日)

 

① M様 (20代 会社員)

 

1.なぜこの講座を受講しようと思いましたか?

1日たったの5分の取引を毎日コツコツ続けるだけで、1億円を作れるなんて、どういうこと⁈と、とっても興味をもったのがきっかけです。

 

2.実際受講してみる前と今でFXへのイメージは変わりましたか?
もし変化があった場合はどのように変化したかを教えてください。

FX=危険というイメージが、あっさり、FX=安全で、気持ちに余裕を持って出来る投資という風に変わりました。
講座で、しっかりリスク管理について教えてもらえるので、ルールを守って運用するだけで、コツコツお金が増えていきます。
その間、全く感情を揺さぶられることなく!
この手法を知って、FXを始めれて良かったです。

 

3.この手法はどういった方にオススメだと思いますか?

 

投資初心者や、毎日忙しくて時間がないって方に特に向くのではないかなと思います。
投資を始めた頃は、少しの値動きにドキドキしがちですが、このやり方は注文後ただ待ってるだけというか忘れた頃に決済されています。
なので、投資のマインド作りにももってこいだと思います。
毎日5分ぐらいはどんなに忙しい人でも時間を取れると思うので、会社員の方や子育て中のママにも最適だと思います。
良いものは、出来るだけ早いうちに始めるのがベストだと思います♡

 

 


 

② R様 (デザイナー)

※本講座前のFXセミナーを受講頂いた際のご感想です。

(現在の体験版個別セッションのセミナー版です)

 

はて、FXってみなさんご存知ですか?

私は単語は知っていましたが、自分には無縁だし、難しそうだし、人生において関係ない。

そんな感じでした。

株式とか、投資信託とか、FXとか、そんなん、富豪がすることちゃうの私のイメージでした。

でもお待ちください。

ななちゃんが教えてくれる方法は、投資で高い利益を狙う方法ではなく、投資を使い、かしこくお金を貯める方法。わかります?

どうせ貯金するなら、その中からリスクを出さずに、増やしながら貯めよう!そんな素敵なお話。

投資系のお話って、リスクがあったり、元手がなくなったり、ハタマタ準備金がたくさんいるから無理〜ってのが多いですが、なんと毎月10000円の積立金の中から、FXでコツコツ増やしていく。しかも慣れれば1日5分で。20年後には1億円軽く超える計算です。

どうせ貯金するなら、かしこく増やしながら貯めたいですよね。

確かに少しだけお勉強はいりますが、ななちゃんの説明めっちゃわかりやすいから、女性に優しい説明と、素晴らしい仕上がりのレジュメで、私にもわかりました。

これは一攫千金や、すぐに大きな利益が生まれるって話ではないので、老後の資金や、お子さんの学費を貯めておくのに、かなり画期的な方法ではないでしょうか。

 

※R様のご感想の全文は《コチラ》

 


 

③ M様 (主婦)

※本講座の初級までを受講頂いたお客様よりのメッセージです。

 

 


 

④ R様 (主婦)

 

 


 

⑤ N様(会社員)

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です