第1回スワップ運用講座(仮)のモニター講座開催しました

FXの魅力といえば『スワップ』ですよね。

 

このスワップ(金利)を得ることを第一目的とした運用方法を1DAY講座にできないかなと思い、新講座を作ってみました。

 

スワップ(金利)が目的の運用手法なので、『長期運用』が前提です。

 

そして長期運用をするために重要なのは、『安全』であること。

 

仮に月に1回しかFX口座をチェックしなくても、ノープロブレムで放置しておける状態を作っておくことが大事です。

 

そのためには…

 

・資金管理方法

・通貨ペアの選び方

・買い時の判断の仕方

・注文の入れ方

・口座の選び方

 

なんかが重要なポイントになります。

 

そういったことを体系的に1日で学んで、実際にすぐに運用が始められるような講座を12月からスタート予定です。

 

この講座は、これまでと違って全くの初心者さん向けではなく、FX経験者さま向けかなと思っています。

 

今やっているトレードのサブ運用みたいな感じがいいんじゃないかなと。

 

でもそれでも年利シュミレーションでは、スワップ(金利)だけで年利12%超えていける手法なので、かなり優秀ですよね。

 

裁量トレードに疲れたアナタにもぴったりです。笑

 

ちなみに私は年利15%~20%くらいのイメージでこの運用は行っています。

 

モニター受講して下さった皆様も資金管理(通貨量の計算)のシンプル(簡単さ)と、複利運用の結果のすごさににびっくりされていました。

 

もご興味のある方は、下記メルマガ(メールレッスン)へのご登録をお願い致します。

 

メルマガ登録者様から最新情報をお届けさせて頂きます。

 

↓  ↓  ↓

 

メルマガ(無料メールレッスン)ご登録はコチラをクリック♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です